FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、搾乳器がほしい!

20160728

夏です、暑いです。
遂に普段使いのブラジャーがキツくなって苦しかったので、昨晩はマタニティ用品を買いに連れて行ってもらいました。
お陰で、必要なものは大体揃った……筈。
昔っから、うっかりには定評のあるはとゆえ、多分色々足りない気がするけれど、まーいいや。笑

そんな買い物帰り、唐突にさっきお店で見た搾乳器が欲しいと言い出したメガネ。
夜中の授乳当番の時に必要だ!と。

そういえば先日、出来るだけ二人ともたっぷり寝れるよう、夜中の対応は順番に交代でしよう!って言ってくれてたっけ。
それでも、メガネから乳は出ないので(笑)3時間ごとに起きる心づもりをしていたんです。
片や頭脳も肉体も酷使しまくりな激務の社会人、片やお昼寝し放題のぐーたら専業主婦でございますし。笑

が、メガネの計画は違った。

夜中、自分の順番の時はごんちゃんが泣き出したら、そっと一人で授乳し、そっと一人でおむつを替え、そっと一人であやして寝かせるつもりだったらしい。神様か!笑

そんな気持ちはありがたいけれども、搾乳器は却下しました。
ズボラな私が高栄養なものを雑菌の温床にせずストック出来るとは思わないし、冷凍庫に自分の体液を入れておくのは気分的に抵抗があるし。
何よりも、物が増えれば増えるほど、お手入れ・片付けが増えるからね!面倒くさいんだな、これが!笑
スポンサーサイト
about Me

はと

Author:はと
熱し易く冷め易い自由人。
手を出した趣味は数知れず、結果は言わずもがな。
最近はメガネの餌付け料理に凝っているらしい。
朝ごはんだろうがお弁当だろうが、容赦ないニンニクの大量投入に苦情が絶えない。
オレンジジュースを与えておけば、割と常にご機嫌。

Categories
Archives
Twetter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。