FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとちょっと

先日、結婚式場候補(というか、もうほぼ決定なんだけど)、質問と見積もりのお願いメールを送ったんですね。
「今週中に見積もりを出してお送りいたします」って質問の回答と共に返信がありました。
で、木曜・金曜・土曜と過ぎ。
日曜の晩ご飯時にも見積もりは届きませんでした。
前回のメールが日付変わる頃だったから、今回も遅い時間かなーって思いながら寝る。
翌日、月曜朝……来てません。
夜、来てません。
で、今朝ですよ。
昨日の深夜に届いてました、メール。
えええええーーー
週明けちゃってますけど。
がっつり明けちゃってますけど。

しかも、メール本文「夜分遅くに失礼いたします」
違うやん。
失礼すんの、そこと違うやん!笑

大丈夫かなーここのプランニング会社さん……
そこはかとなく不安になってきました。
別に急ぐことでもないしさー目くじら立てることじゃないじゃーんとメガネはお気楽な様子でしたが……
約束とか時間守るって、それ、大人として、社会人として、一番大事なことじゃないのん!?と言いたい私でございました。

不安の種はもうひとつあって。
他のお話聞かせてもらいに行った会社さんは、どこもハッキリとしたプランの提示やら、見積もり、類似案の紹介などサクサクしてくれたんだよね。
今の会社さん、「お二人のご希望に沿います!」って言うだけで、ほんと、こちらからこれは?って質問しないと何も情報をくれない感じ。
程のいい丸投げかい!とツッコミ入れたくなるわ。笑

ただ、希望の式場取り扱ってるの、この会社さんしかないんで、ほんまに、もー……

取り敢えず、この会社さんは式場押さえてくれるだけの役割なんや!と、何も期待せず、独力で進めてみようと思います。
きーーー(Φ皿Φ)
[夜]
しらす丼
ごろごろ具たっぷりの豚汁



豚汁の豚を鍋でごま油で炒めてから水と野菜と出汁を投入するとなんだかいつもより美味しい気が……し、た?笑
しらす丼にもお醤油とごま油ポチッとで、今日はゴマの油大量摂取ですなー
スポンサーサイト
about Me

はと

Author:はと
熱し易く冷め易い自由人。
手を出した趣味は数知れず、結果は言わずもがな。
最近はメガネの餌付け料理に凝っているらしい。
朝ごはんだろうがお弁当だろうが、容赦ないニンニクの大量投入に苦情が絶えない。
オレンジジュースを与えておけば、割と常にご機嫌。

Categories
Archives
Twetter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。